大阪、埼玉での上映会、朗読劇 有難う御座いました


ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。
JAPITAC(日比国際平和演劇祭実行委員会)からのご報告です。

去る4月3日から4月8日まで大阪・中崎町の天劇キネマトロンでのDVD上映会
及び、
4月21日に埼玉・志木市(柳瀬川)で開催されたDVD上映および朗読劇上演を実施することが出来ました。

ご来場いただきました皆様、関係者の皆様に 心より感謝申し上げます。

尚、埼玉で上演された朗読劇には、朝霞市のラジオ局「すまいるFM」のご協力などもあり、以下の俳優の皆様にご参加いただきました。

上演作品: 「亡霊の彷徨う街」(The Remains)
      (バギオ周辺で繰り広げられた戦争中の物語)

朗読:

吉澤慎吾さん、 高崎千香さん、 石崎まり子さん、小林葉子さん、
小島一洋さん、 赤江謙一さん、 竹内知子さん、 佐世たもつさん


この朗読劇は今泉監督のご好意によりDVDに収録されております。

以上。
[PR]
by janlbaguio | 2010-05-06 14:05 | JAPITAC 日比平和演劇祭
<< 日系人の子供たちが日本語劇WS... アボンで日本語劇ワークショップ... >>