BBQ & ハロウィン・パーティー  地元との交流

10月29日(土)に JANLのメンバーが バーベキュー & ハロウィン・パーティーを開きました。

a0109542_15262129.jpg

このBBQパーティーは、HALLOWEENの時期に毎年恒例になってきたパーティーです。

a0109542_1528313.jpg

バギオの大学で日本語を教えている先生や学んでいる生徒さん。

a0109542_15525797.jpg

バギオで英語留学をしている皆さんも参加してくださいました。
北ルソン日本人会(JANL)のイベントの折には、ボランティアでお手伝いいただいています。
a0109542_1530847.jpg

帽子や尻尾で ちょっとだけハロウィン気分を楽しみます。
a0109542_15312238.jpg

a0109542_16274862.jpg

こちらでは、お酒が入って 話がますます盛り上がっています。
a0109542_15322741.jpg

誕生日が10月の4人の皆さんのために、Happy Birthday !! も・・・・

a0109542_1536789.jpg

バギオに駐在中のビジネスマンの方も奥様と一緒にご参加いただきました。
そして、バギオの大学で留学中の方も。
a0109542_15374837.jpg

バギオを拠点に環境NGOを展開している方やメンバーも参加して下さいました。
a0109542_1540580.jpg

a0109542_16302226.jpg

a0109542_16312724.jpg

地元のフィリピン人の皆さんにもご参加いただき、日本人の皆さんと歓談しました。
a0109542_15432613.jpg

フィリピン大学の女子学生もわざわざマニラからやってきてくれました。
日本の「居合い」に興味を持っているのだとか。
フィリピン大学バギオ校の先輩と話も弾みます。
a0109542_15453097.jpg

a0109542_1625589.jpg

a0109542_1642275.jpg

もちろん JANLのメンバーのご家族も 楽しい時間を過ごしました。

a0109542_15463977.jpg

a0109542_1547432.jpg

では、皆様、穏やかな万聖節と、素晴らしいクリスマス・シーズンをお過ごし下さい。

有難うございました。



    
[PR]
by janlbaguio | 2011-10-30 15:48 | Neighbers ご近所情報
<< BenCab美術館で陶磁器の彩... Creative Expres... >>