アボン会館でクリスマス・パーティ - 北ルソンの日系人会

毎年恒例のクリスマス・パーティーがABONG会館で 12月18日に開催されました。

a0109542_1824969.jpg

北ルソン比日基金と北ルソン比日友交協会合同のクリスマス会は 200人を超える人たちで賑わいました。

a0109542_18264236.jpg

理事長である カルロス寺岡さんのご挨拶で、いろいろなプログラムが始まりました。
a0109542_18285357.jpg

北ルソン日本人会(JANL)からもお祝いに駆けつけました。
a0109542_18322136.jpg

子供達のダンスや、
a0109542_18332540.jpg

グループでの演奏、
a0109542_183411.jpg

伝統的な北ルソン地元の山岳民族の踊り、
a0109542_1835042.jpg

そして、ファミリーによる フィリピン伝統の民族の踊りも。

a0109542_18361325.jpg

お姉さんたちがダンスの真っ最中に、小さな女の子が・・・
微笑ましいひとときに 皆が大笑いです。

a0109542_1840277.jpg

小さい子供達も 軽快にステップを踏みました。
a0109542_18405055.jpg

そして、子供達の嬉しいプログラム。
a0109542_18413864.jpg

サンタさんの前に 長い列ができました。
a0109542_18424475.jpg

そして、会場いっぱいに笑い声がひろがるゲームの時間。
a0109542_18432259.jpg

司会のお二人も全開。
JANLからもクリスマス・プレゼントを提供しました。


a0109542_18444832.jpg

コーラの一気飲み大会。
a0109542_18453386.jpg

そして、お楽しみの抽選会もあります。

a0109542_18464895.jpg

プレゼントがいっぱいです。
a0109542_18472711.jpg

皆様、良いクリスマスと 温かい年の瀬を お過ごしください。

 
12月31日には、アボン会館で恒例の「シスター海野の歴史を振り返る記念日」の催しがあります。 皆様お気軽にご参加下さい。



 
 
    
[PR]
by janlbaguio | 2011-12-19 18:37 | Neighbers ご近所情報
<< 死者行方不明者 1,000人以... 第二回 アジア太平洋国際平和慰... >>