北ルソン日本人会 恒例の家族一泊旅行 2016 Outing of Japanese Association in Northern Luzon

11月5日・6日に JANL恒例のアウティングが実施されました。

数日前から台風情報もあり、当日の天候が危惧されましたが、両日ともに絶好の晴天となりました。

a0109542_18271337.jpg

一つ目の場所は マルコス・ハイウエイ沿いにある アドベンチャー・リゾート施設。

a0109542_18295471.jpg

このPUGADには 広大な敷地に様々な楽しみ方ができる施設があり充実していました。

a0109542_18345231.jpg

敷地内には2つの川が流れ、それぞれに吊り橋が・・・

a0109542_18411922.jpg

楽しみ方はいろいろ・・・家族ごとに 一番の呼び物 ジップラインなどにチャレンジしました。

a0109542_18444211.jpg

もちろん プールは大小さまざま。 深い緑に囲まれて 解放感いっぱいです。

a0109542_184711100.jpg

ニッパ・ハットも 二階建ての豪華な造りです。

a0109542_18483181.jpg

ミニ動物園も 大蛇を身体に巻いて楽しめるとか・・・


a0109542_18503888.jpg

アドベンチャーもそこそこに、二つ目の場所は サンフェルナンドの このビーチ・リゾート。

a0109542_18521934.jpg

マネジャーはオーストラリア人とかで、施設も料理も整っていました。

a0109542_1854274.jpg

もちろん、小さいながら気持ちの良いプール。

a0109542_18561250.jpg

夕刻には 名前どおりの サンセット と 涼しい潮風。

a0109542_18581781.jpg

メンバー揃っての夕食を満喫。


a0109542_19101860.jpg

朝の南シナ海には ゆったりと鳥が渡り・・・・

a0109542_19114559.jpg

ちっちゃい子が パパやママと お散歩。

a0109542_1913983.jpg

ワンちゃんたちも 砂浜を駆け回って 大喜び・・・

a0109542_19165629.jpg


a0109542_19175633.jpg


a0109542_19185991.jpg

ゆったりと 朝の時間を過ごし、午後はお開き。 バギオ直帰組と ビーチ活動組に分かれました。

a0109542_19224195.jpg

楽しい二日間を無事に過ごすことができました。
準備段階からこの日まで 様々に御協力をいただいたメンバー各位に
感謝を申し上げます。


  
[PR]
by janlbaguio | 2016-11-07 18:36 | Activity 活動内容
<< JICAのニューズレター(20... 東京で 「比国育英会バギオ基金... >>