JANL Logo Contest  ロゴ・コンテスト 会員限定


JANL ロゴ コンテスト 開催中 !!
JANLメンバーの皆様、 JANLのロゴを決定するための、最終コンテストです。
下の応募作品の中から あなたが一番良いと思うデザインの作品に ご投票ください。

メンバーお一人につき 投票権は2票あります。
メールでの投票が出来ない方は 1月19日(土) 蕎麦打ち・試食会の席で ご投票をお願いします。 (担当は副代表の佐々木さんです。)

あなたの一票で JANLの将来が決まります・・・・!?

各デザインの上に書いてある 記号を ふたつ選んで 投票してください。

1A
a0109542_20521673.jpg


1B
a0109542_2053154.jpg


2A
a0109542_20534913.jpg


2B
a0109542_20542513.jpg


2C
a0109542_2055496.jpg


2D
a0109542_2056629.jpg


a0109542_20593822.jpg


a0109542_2102042.jpg


a0109542_211621.jpg


6A
a0109542_20575750.jpg


6B
a0109542_20583888.jpg



注意:
1Aー1B、 2Aー2D、6Aー6B は デザインが似ていますので、投票は 番号ごとに合計して 他の 3、4、5 の得票数と 比較することに致します。
1,2,6のいずれかの得票が多い場合は、 その中で A,B,C毎の得票数で最高得票のものを選ぶことにしたいと思います。 ご了解下さい。


皆様、 投票の締め切りは 1月19日です。

よろしく。
[PR]
by janlbaguio | 2008-01-15 20:54 | Activity 活動内容
<< 日本カルチャー・デー 2月10... 1月12日(土) 第三回総会 ... >>