只今 猛特訓中!  ハイ・スクールと小学生が盆踊り

2月8日金曜日、あと二日後に迫った Japanese Culture Day.
そのお祭りを盛り上げてくれる助っ人が ぞくぞく登場です。
a0109542_0362177.jpg

まずは、遠路はるばる日本からお越しいただいた踊りの先生方が お手本の披露。

a0109542_0382547.jpg

最初はちょっぴり神妙な顔。 右の学校の先生も張り切ってます。
a0109542_0401158.jpg

さすがにフィリピンの女の子たち。 リズム感はバッチリです。 ちょっと練習しただけで、もうこんなに余裕!

a0109542_0472570.jpg

・・・で、 この子達がどこから応援に来てくれたかといいますと。 この学校です。 Mary Immaculate School のハイ・スクールと小学校の女の子たち。 ありがとう!

a0109542_0495664.jpg

乗ってきたところで出たのが よさこいソーラン!! いよっ、待ってました!!!

a0109542_0513129.jpg

このハイ・テンポの よさこいソーランに 女の子たちも ハイ・テンション。 まさに ノリノリです。  一番ノリノリだったのは 引率の先生だったかな?

SMバギオでの本番、日曜日が 楽しみです。
[PR]
by janlbaguio | 2008-02-10 00:47 | Activity 活動内容
<< 速報! Japanese Cu... 北ルソン日本人会 JANLのバ... >>