日本茶店  デイダラ と ピカチュー 営業中です!


3月2日(日)まで開店中の「日本茶店」ですが、 営業部隊に 「ナルト」の「デイダラ」のコスプレと 「ポケモン」のピカチューが参戦。  毎日 200~300枚の 宣伝チラシをセッション・ロードを行きかう人たちに手渡し中です。

a0109542_22564151.jpg

浴衣の女の子たちも セッション通りに繰り出します。
a0109542_2258643.jpg

「デイダラ」は 大人に人気。 小さい子供達は 怖がって逃げてしまいます。
a0109542_22594833.jpg

「ピカチュー」はと言えば、小さい子供達に人気なんですが、 こんな所で おまわりさん と記念写真。

a0109542_2345994.jpg

この笑顔
a0109542_2361462.jpg

そして、 この笑顔も・・・・

ピカチュー効果 でした。 

a0109542_2326217.jpg

その甲斐あってか、 チラシを見てきたという 韓国人も茶店へ。 日本に行ったことがあるという若いカップルでした。
 
a0109542_23142229.jpg

日本茶店では、 ドイツ人とフィリピン人の芸術家夫婦が作っている 蒸留酒も並べられています。 この蒸留酒は フィリピンの有機栽培のウコンや果物などを原料に作っているそうです。

a0109542_23171986.jpg

そして、これは 日本人メンバーのフィリピン人の旦那様が作成した 竹の花器。 三十個の花器が みるみる内に売れていきます。 


3月1日の土曜日だけは、 午後9時まで営業。
その他の日は 3月2日まで 午後5時までの開店です。
 
 
[PR]
by janlbaguio | 2008-02-28 23:01 | Activity 活動内容
<< 日本茶店 商売繁盛 御礼!  ... We are OPEN - F... >>