Baguio City Market バギオ市場 花屋編


「生活便利帳 in バギオ」コーナー
バギオ市場の地図 第二弾!!
ならここです。
a0109542_11334376.jpg

A 定番の花屋街 結婚式 葬式 お祝い全部ここで解決
B バギオでは珍しいカーネーションを買いました
C バレンタインデーはここで薔薇でも
D 卒業式用首飾り エバーラスティングといいます

フィリピンの中で高原野菜で有名なバギオは「花」も凄い。
フラワー・フェスティバルで全国的に有名なバギオならではの花がたくさん!
バギオで生産された花もマニラへ出荷されています。

アバナオ・スクエアーの前を入っていけば、すぐに可愛い花たちがあなたを迎えてくれるでしょう。
ちょっと奥に入っていけば、花の卸をやっているお店もありますから、バラを山ほど買いたい時などには絶好ですよ。

ちなみに、バギオには トゲのない薔薇 の品種も売られています。
ご存知ですか?



(この情報は 2008年7月現在のものです。)
[PR]
by janlbaguio | 2008-07-29 01:22 | 生活便利帳inバギオ
<< Baguio City Mar... Baguio City Mar... >>