日比国際平和演劇祭 Tシャツ 出来ました。


目前に迫ってきた 日比国際平和演劇祭。
そのプロモーションの為の Tシャツが 出来ました。

a0109542_1391944.jpg

背中には しっかり 9月3日の演劇祭の宣伝。
それに、JAPITACのロゴも入りました。

a0109542_1402362.jpg

正面は 著名な書道家によるフォントを使った 「日比国際平和演劇祭」の文字。

なかなかすっきりとして、格好の良い Tシャツに仕上がりました。

デザインは 斉藤貴史さんにお願いし、メンバーの西廣さんにもアドバイスをいただきました。

このTシャツは、俳優、女優などの出演者はもとより、JAPITAC関係者、ボランティアの皆様にも着ていただき、9月3日の本番に臨みたいと思います。

皆様、楽しく、意義深い演劇祭になりますよう、ご協力をお願い申し上げます。
[PR]
by janlbaguio | 2009-08-19 01:45 | JAPITAC 日比平和演劇祭
<< ポスターのデザイン完了 - 日... Winner of the P... >>